2014年11月

昨日ですが秋葉原の歩行者天国を初めて歩いてみました。

昨日ですが秋葉原の歩行者天国を初めて歩いてみました。

(公開: 2014年11月18日 (火))

 土曜日の日に友達の結婚式がありました。友達が手配してくれたホテルが秋葉原の駅前で、結構いいホテルでベットも設備もいい場所でした。 昨日朝起きて、夕方に帰るまで時間がありました。私の友達達は意外と秋葉原近辺で働いている人が多く、休みの人達と会う予定でした。 正直、私自身は秋葉原はあまり着たことは少なくて行っても駅付近や近くの取引相手のビルにしかありませんでした。ホテルを出ると友達が待ってました。駅から先の電脳街の方を行きました。家電やゲーム、アニメ等様々なメディアに溢れていてやたら人が多かったです。ただ空気がアットホームというか意外に落ち着いて行動が出来ました。 お昼を食べる時に、友達から人が多いのは休日と、午後から歩行者天国になって歩けると聞きました。午後になると道路は車が封鎖され、歩行者が道路を縦横無尽に歩いていました。写真を取ったり、様々な楽しみ方をしていました。私も友達達と歩道を歩きました。とても開放感があり、街を360度見回しながら動けたのは優越感と、開放感で溢れていました。歩行者天国はあまり体験したことがありませんでしたが、中々いいものだと思いました。しかも東京、都会でこれが出来るとはなかなかの物だと感じました。 またいずれ行く機会があれば体験したいものだと思いました。いい経験ができました。車買取 一括査定プラチナム

起床後のストレッチで不安解消

起床後のストレッチで不安解消

(公開: 2014年11月 8日 (土))

一日の始まりをストレッチにすると、なんだか頭の中にあった心配事が消えていくようにスッキリします。朝食前や着替える前が良いと思います。夜、何か悩みながら眠りについてしまうと翌朝も引きずることも多いでしょうが、集中してストレッチすると思っているよりも力が要るので必然的に何も考えられなくなります。筋肉が伸びて血流が良くなるので、自然なやる気が起こります。朝食も美味しく感じられますし、青空が一段と綺麗に見えたりもします。シルキーカバーオイルブロックが1番安い